--.--.--




2006.10.28

忘れてた

そりゃぁ、もうここの存在を。(爆)


お久しぶりです、基ちゃんです。

最近、ギターもベースも弄ってない

最悪だな

更新してる暇あったら、練習しろっつー

話しですよねー、そうですよね。


ってことで練習してきちゃうんです。ごめんなさい。

Posted at 11:39 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2006.10.07

ぐへ

アンチクローン、いい。


久しぶりにELLE以外聞いたな。


僕のiPod(名前は細美さん)が

壊れててですね

ELLEGARDEN

RADWIMPS

お気に入り

ってプレイリストがあるんですが

ELLE以外のプレイリストを選択すると

操作していないのに次々と曲が飛ばされていって

再生されないという奇怪現象がですね、起きてまして。


工場出荷時に復元作業したら直ったんで

もう聞けます。ラッド。いいです、やっぱ。野田君。



わひー今日はすげー疲れました。

親に9時に起こされて、でも12時まで寝てて

そんでずーっとPC。

5時から7時まではピアノで

8時まで晩飯食って

9時まで風呂入って

それから今までずーっとPCしてますわ


疲れたな。笑

明日はえーだクン家に奇襲かけに行きます。

Posted at 22:29 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.01

31.png



何かの雑誌で見たオレンジ色の髪をした女の子が

とても可愛いなぁ、と思ったのを覚えてます。


あー絵上手くなりたい!涙

Posted at 14:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.30

アクセス解析なんちゃら

えーっと 僕のブログの検索ワードさ

一位はやっぱ細美なわけ。

んでよ、この前見たら

こんなのがあったんだけど


細美武士 結婚
オナニー 誰でもいい
細美武士 彼女
細美 武士
細美 武士 彼女
Wannabies 和訳

ってなってて。笑



すげー、飢えてんだね・・・ハハッ。笑

あとね「シックスナイン」とかもあったんだけどぉ

僕さ、ブログでシックスナインとか書いてないよね?爆笑




あぁ おもしれーなぁ こういうの。

Posted at 15:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.24

汚絵描き。





さぁーて私の王子様!気合入れて探すわよ!

的な、プリンセスinディスコ


最近 ずっと絵描いてるよ 学校で。

もう一つのブログでも一個晒したなぁ。

Posted at 17:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
